ニコバーからの脱出 CASE:Final「脱出からの脱出」 in ニコバー
上野

(リンクからチケット購入ページに飛びます)

今回も句読点の臨時メンバーということで関わることになりました。

 

あまり貢献は出来ていませんが、何問かのアイディアを出しています…たぶん(ぉぃ)

 

スケジュールを見て『GAME 14:00~16:00』に脱出ゲームをするのは分かりやすいかと思います。

5品+飲み放題 16:00~18:00の時間帯は飲み放題を頼みしながら、ショータイムでマジックやジャグリング、もしかしたら催眠術をやります。

 

今回主催側はマジシャン&催眠術師×2、ジャグラー×1という3人の組み合わせなので、ある意味ショータイムにそれらをやるのは必然です(^ρ^)

 

主催者のそぉてんさんはステージやテーブルホッピング等でも行っていますし、私も元テーブルホッパーで、2人とも催眠術もやります。特にそぉてんさんのはザ・ショー催眠という掛け方をするので、そちらの分野に興味がある人は来てみると良いかもしれません。

 

注:催眠術を実際にやるかは決まっていません。当日のノリで決めるので、もしかしたらマジックとジャグリングだけかも知れません。

 

8月11日は脱出ゲームに参加出来て、5品付きの飲み放題が付いて、更にマジック等が見れると言う日になっています。

 

しかも参加費用がトータル3350円…

これどういうことか分かりますか?お店の5品+飲み放題プラン分の料金しか掛かってないんですよ…

 

主催者側の利益?金銭的なメリットは全くありません/(^o^)\

ある種の売名行為みたいなものです(主催者側に確認を取っていませんが、ある意味事実だと私は思っています)。

 

少し綺麗な言い回しをするなら、参加者に私達の思考や表現を楽しんで欲しいという、パフォーマー或いはエンターテイナーとしての欲が強く出た企画となっています。

 

チケットは残り15枚を切っているので、時間の都合が付く方は早めに購入することをオススメします。

 

購入URLはこちら

(一応当日も対応しているそうですが、なるべく事前にチケットを購入してくださいとのことです)