Trick or Mind のブログページです。

 

www.trickormind.com

 

管理人であるジャン(JEAN)はTrick or Mindというコンセプト、つまり「仕掛けかも知れないし、純粋な能力やっているかも知れない」と思わせるパフォーマンスを目指しています。

ブログとしては仕掛けと能力の両方について触れようと思ったので、タイトルを“Trick and Mind”としました。

 

最近寄稿者を増やしているのは、Trick and Mindというテーマが実に学際的で個人でやるには限界があるからです。

今後も面白そうな考え方、独特な思想を持っている人がいたら声を掛けさて頂くかも知れません。

もしくは、「自分はこう思ってるよ!」というのがありましたら是非名乗りを上げて頂けると大変助かります。

 

 

 

(JEAN)